Lifelong child

山登り・カメラ・車・RC等の趣味のことを
ダラダラと

花博記念公園

2010-03-22 20:56:00 | K-7
日曜日に、咲くやこの花館へ行ってきました。

咲くやこの花館へ向かう途中のユキヤナギ

レンギョ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
館内へ




大池で


帰り道

またまた懲りずに撮影してきました。
これまた懲りずに写真専用ブログも作っちゃいました。
写真専用ブログはこちらkkmysフォト
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshi)
2010-03-23 10:39:13
新規開店おめでとうございます

これからの季節はいいですね
もう首からはずせない感じになってるのでは

バラ園もチューリップも小動物などなど、
メモリー三昧できますね
返信する
Unknown (T氏。。。)
2010-03-23 11:57:12
開設オメデト~~^^

ヤフブロなんですネ。。。

早速・fanポチしときま~~


返信する
Unknown (kkmys)
2010-03-23 12:34:34
yoshiさん 毎度です。

新装開店しましたが、長続きしない様な気が。。。

花博へこれから夜も昼も出没増えそうです。
最近肩がこるのは、このせいだったか。
返信する
Unknown (kkmys)
2010-03-23 12:39:23
T氏。。。さん

有難うございます。
ヤフブロって下書きが無いんですね
ちと使いづらいんで考えもんです。
返信する
Unknown (ISUZU)
2010-03-23 18:05:47
こんにちは!

花博公園ですか。時々子供と出掛けます。
我が家からだとチャリで15分ぐらいなので。CR01を走らせたこともありますよ。

あそこは色々な題材が豊富ですね。
返信する
Unknown (kkmys)
2010-03-23 19:53:03
ISUZUさん こんばんは!!

そんなに近かったんですか~
私と同じくらいですね。

たまにスケールを走らせに夜な夜な
出没したりもします。

今度行くときは、お誘いしますね~
返信する
Unknown (ピロポンyome)
2010-03-23 22:48:33
写真めちゃめちゃきれいじゃないですかぁ~!いいカメラ買ったら色んなもの撮りたくなりますね~!

しかし、ISUZUさんがそんなに近いとは!!

ko-1さんとこと近いってことはうちとも近い
ってことですもんねぇ~!

花博で遊ぶときはうちのダンナも誘ってみてあげてくださ~い!

なんせ、亭主は元気でおってくれないといけないけど、できるだけ留守にしといてほしいので~Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
返信する
Unknown (kkmys)
2010-03-23 23:18:06
奥様 こんばんは~

最近はカメラばっかり触ってます。
カメラはいいけど撮影者が。。。

ISUZUさんが近くなんでちょっとビックリ!!

ピロポンさん家からも近いですね。
夜遊びに誘ってもいいんですか~
まあ花博だと単車で来れますもんね。

亭主元気で留守がいい!!って、ホントに?
実はメッサ寂しいんじゃないですか?

次回、秘密公開合同練習in花博は、お声掛けますね!!

返信する

コメントを投稿