Lifelong child

山登り・カメラ・車・RC等の趣味のことを
ダラダラと

SAND SCORCHER④

2010-03-30 02:05:00 | スケール
ワーオフにマフラーを作りました。


ブログランキング・にほんブログ村へ




ボチボチですが進めてます。

次の小物も段取りは出来てるのですが、取り付け方法で悩んでます。
何時になることやら。。。。

追加画像

プーリーを付けてみました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高見山)
2010-03-30 06:58:57
クーッ! カッチョエー
返信する
Unknown (エロポン)
2010-03-30 08:23:43
何かの流用ですか!?

カッコAです( ̄▽ ̄〃)!

買いそうになります。

『ポチッ』というより、

僕の場合、現物を見て触って決める方だからギリギリ買わずに済んでます(汗)
返信する
Unknown (kkmys)
2010-03-30 09:11:28
高見山さん おはようございます。

写真では、いい感じに見えるでしょ。
でも実際は。。。

かなりええ加減な造りです。

話は変わりますが、この写真、なんかピンボケ
じゃないですか?こんなもんでしょうか?
返信する
Unknown (kkmys)
2010-03-30 09:15:28
ヒロポンさん おはようございます。

サイレンサー部分は流用です、後はSUSパイプ手曲げ
なんでボコボコです。

カッター部分とEXパイプはコンロで炙りました。
返信する
Unknown (ぬまっち)
2010-03-30 09:26:37
あわわ。。。
美しいし、カッコ良いです♪
僕も本気で欲しくなってきた~。。。
返信する
Unknown (kkmys)
2010-03-30 09:55:05
ぬまっちさん おはようございます。

一台逝っときましょう。
多分、今日位に再入荷ですよ~
返信する
Unknown (yoshi)
2010-03-30 15:54:10
スゲー鬼キャン!!
いいマフラー、「手曲げ」いい響きです
いつの間にそんなに腕上げました?
前からか

なんかマフラー作りたくなってきた
もちろんストレートですが・・・
返信する
Unknown (kkmys)
2010-03-30 17:30:46
yoshiさん お久しぶりです。

「手曲げ」響きはイイデスがホントにボコボコです。
キャンバーも付きすぎだし、タイヤもはみ出しすぎですね~
何とかせねば!

タンドラ用マフリャー作りますか?
ストレートじゃなくデュアルマフラーで。
返信する
Unknown (高見山)
2010-03-30 22:06:22
そう言われてみると若干前ピンのような気もします。
返信する
Unknown (kkmys)
2010-03-30 22:20:10
高見山さん

やっぱり
返信する

コメントを投稿