ピークラブ かめいさち

美容業とオカン業、兼業であることを活かしたネタを書こうかなと。

4月26日②

2020年04月26日 | Weblog
👉🏻続き


復帰おめでとう〜
って、カットに来てくれた友人がココイチのカレーを奢ってくれました
豚しゃぶカレーにほうれん草トッピングでらっきょうもつけてくれて
ありがとう〜



仕事を休みにして家にいることが増えた主人が、よく料理をしてくれます。
作ってくれたパスタと、カレーを両方いただいちゃいました…エヘヘ



よし…なんか、おもろい話ないかな…。
ちょっと前の写真でも振り返ってみよかなと思います。
そんなんしたらね、あーこの頃はまだどこでも行けたのにーとか思ってしまって寂しくなっちゃう…けど、もうそれは仕方ないから一旦置いといて…
ちょっとしたネタ探してきます

外出自粛ということで…
こういう話でも、いっときます。


家に子どもたちと3人で引きこもってるとね…
まあこの息子がワルサばっかりするんですよ
テレビのリモコンをゴミ箱に捨てたり、
鳥かごの中におもちゃほりこんだり、
どこからかバナナとかお菓子とか見つけてきて持ち歩いたり、
玄関で家族の靴を散らかしたり…
しょーーーもない悪いことをしでかしまくる!!

ほんで、もう段ボール箱に入れたった訳ですよ!!
もう喜んで喜んで……
出たくないだの、出てみたけどやっぱりもう一回入れろだの…結局うるさい悪い
ピッタリの箱にちょこんと入れてもらえる楽しい遊びになってしまいましたね…クッソーー


弟に大事なおもちゃをちらかされたり、折り紙の作品を破られたり、おかず横取りされたり…
姉としても大変な引きこもり生活ですが、
やっぱりなんやいうてなかよしです



もうちょっと…!!!
もうちょっとで出口が見えるはず…!!!
頑張りましょうみんなで

今日も読んでいただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿