ピークラブ かめいさち

美容業とオカン業、兼業であることを活かしたネタを書こうかなと。

予定は未定?

2020年03月31日 | Weblog
こんばんは
とうとう3月も終わりますね…。




3月25日の住吉公園の桜の木です。
今はもう少し咲いていることでしょう

あったかい日もあれば寒い日もあって雨が降ったり花粉が舞ったり眠かったりお腹空いたり色々忙しい3月でしたね

そして…世界中の誰もを不安に陥れている例のウィルスとの戦い…。
その関係でこれからの予定もハッキリと立てられない方も大勢いらっしゃると思います。
わたしもそのうちの1人ですが…
健康第一だと考えて、国、自治体の決定に従うしかありませんね…。

予定通り子どもたちが入園してくれて、慣らし保育が始まってくれたら…
わたしも慣らし出勤しますので!
よろしくお願いします
以下、4月の予定です。👇

慣らし期間4月15日〜4月30日
(この期間は11:15にお店を出てお迎えに行きますので9:00〜11:15までのお仕事しかできません)
水曜日〜土曜日
(どうしても火曜日、日曜日じゃないと!…でしたらご相談ください)
受付時間カット・9:00〜10:20
           パーマorカラー・9:00〜9:30

勝手ながら…完全予約制とさせていただきます。
そして全ての施術をわたしがさせていただきますので、一枠お一人様のみのご予約となります。
日曜日や祝日も、預け先が定まったらまた考えていきます。

今まで通りお店に電話していただいても結構ですし、わたしに直接メールでもインスタDMでもご存知の方はLINEでも電話でも…何でもOKなのでご連絡いただければご予約お受けさせていただきます。

インスタグラムアカウント

いままさに真っ只中の、目に見えない敵との戦い…どうなっていくのか本当に不安です。
どうしていくのか決めないといけないあらゆるリーダーの方も、頭を抱えていると思います。
わたしも子どもたちのリーダーとして、国民のいちメンバーとして…選択を誤らないように行動せねば…。

いろんな考え方があって、正解もひとつじゃないけど…戦う敵はひとつなので、仲間割れせずに終結したいもんですよね。
「しょうもない喧嘩してる場合ちゃうねん!大事なんは命やから!」
👆キーワードは、これです
(国民に寄り添いながら導いていただきたい我が国のリーダーさんたちに言うてます
でも難しいですよね…
あらゆることがストップしてしまうこともありえる…そうなると…それはそれで怖いことになります…。
それをどう助け合うか!!…そこですよね
起きてしもたもんはもうしゃあない…
ここからどう頑張るか💪


寒い冬が終わって…春を迎えて楽しみがいっぱい!…のはずなのに、終わりの見えない戦い…。
気が滅入ります。
それでもいつまでもいつまでも暗いわけじゃないはず
やれることはやって、前向きにいこうと思います
そんな簡単なことじゃない…ってのも分かってます…が、ひとまずそういうことで…

次は、もっとわたしらしいネタをお持ちします
年度末はこんな感じで
今日もお読みいただきありがとうございました
また書きまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿