いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

♪代々木cure*M

2007年04月17日 | Weblog
雨が降る中たくさんの方々が来て下さいました
cure*Mは超満員!皆様どうもありがとうございました
今回は水岡氏とのピアノデュオに加え、コーラスsachi☆、
バイオリン矢野小百合ちゃんをフュ-チャリングした形でステージをおくりました
「マーメイドの涙」もバイオリン入れてのスペシャルアレンジです
楽しんでいただけたかな。

我々はとっても楽しくステージしました。
サポートしてくれたメンバー達に感謝
ライブってやっぱりいいね

次回のcure*Mは、6月26日に決定しています。
メンバーは今回に加えてBass高バンビ健太郎 と5人編成です!
またお待ちしています~


写真は本番前の「頑張るぞ!」のショット




最新の画像もっと見る