いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

STB139ありがとうございました。

2013年03月05日 | Weblog
スイートベイジルお越し下さった皆様ありがとうございました。
編成は通常のオールスターズにtp赤塚君をお迎えした感じ。
菊田君はウッドとエレベ両方を持ち替えでやっていましたが
やっぱり最後は予想通り両方同時に弾いてたね。
オリジナル新曲 「夢 歩きて」が披露出来たのが個人的に嬉しかったです。

客席からHiromiさんお写真ありがとうございます!
今回のシリウスでは何時の間に用意されたのかお客様皆ブルーのペンライトを
客席中に照らしてくれました。これにはビックリ。満天の星空の中にいるみたい。
かなり感動しました。本当にありがとうございました。
さて、何時もながら写真を撮る暇がなくてそして終演後です。
帰りに控室でパチリしようということになったのですが赤塚君のアイデアで
鏡に写ったメンバー達を撮りましょうということに。
なるほどこれなら全員入るものね。というわけで新合理的ショット!
ていうか、これかなり使えるですよ。お試しください。

はい!お疲れ様でした!
今日もメンバーにめちゃめちゃ助けられ無事終了!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿