いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

入間産業ホール

2011年05月07日 | Weblog
「読売チャリティコンサート」が行われました。
埼玉の近隣地区に数回折込広告をいれていただきたくさんの方が予約してくださいました。
ありがとうございました。

これはリハです。(今日も携帯カメラ・・・)

ベース小山君の後ろから。ステージからは客席がこんなふうに見えます。

これはバンバン秋葉君側から撮ってみた。
(別に暇だった訳じゃないですよ。)
2ステージの構成でさすがいつものメンバーでした。チームワークが良かったようです。
最後はお客様皆さんとも一緒に盛り上がって出来た事も嬉しかったですね。
それから今回、私的には音響の方がとても良い環境を作ってくださって本当にやりやすかったです。
入間ではもしかしたら今年中に地域のお店でもライブをするかもです。
まだ企画中ですが、是非また皆さんとお目にかかれたらと思います。


終了後、可愛いレオナルドとパチリ。
来てくれてありがとう!

きれいなお花もありがとうね!
***************************
5月7日の埼玉読売の朝刊に記事が載っています。

パレアナさん!写真ありがとうございます!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿