いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

上大岡 ラ・ピアッツア

2010年08月07日 | Weblog
京急百貨店のレストランホールで演奏し始めて何年か経ちます。
今回初めてお店の中での演奏でした。来て下さった本当にたくさんの方々に感謝。
スタッフに感謝です。この近くの音楽教室の生徒さんもたくさんいらして嬉しいですね
特に子供達に聴いてもらえるのは。
最後は会場が一つになって皆で歌ってくれたのは感動。
そしてサプライズ?いや計画的だったか。昔の仲間ベースの村上君がTomorrowを一曲
演奏しました。ちょっとね、涙してしまいました。実は彼とはM.N.G.よりもっと前
もう10年くらい前からCAMARUバンドで一緒にやってきた仲間です。
色々なライブ、イベントやりましたね。一緒に喜んだり、すごい喧嘩もしました。
何でしょうね、この気持ちは。彼を見にコアなファンも駆けつけてくれましたし
とにかく盛り上がってよかった。ここで演奏出来たのも元々は村上君のおかげです。
本当にありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿