いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

「サンタフェ」ありがとうございました。

2011年10月15日 | Weblog
来て下さったたくさんのお客様、どうもありがとうございました。
カフェサンタフェでは多分1年ぶりくらいでしたが盛り上がって熱いライブでした!
この日は久しぶりにお会いするファンの方も多数いらして本当に嬉しかったです。
奥沢メンバーと呼ばれる菊田君と石原さん、今日はベースのまわしは無かったけれど・・。笑

石原さんおくつろぎです。(リハ中)

石原さんとリーダのシャツがおそろいっぽくて兄弟みたい(?)だった。

こんな風にかけ合っているのはきっとアンコールですね。
Jun/Sさんにお写真いただきました!!

年内、もう一回あるかな・・。
また頑張ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CAMARUさんこんにちは♪ (Jun/S)
2011-10-15 14:05:57
昨夜は楽しいひと時をありがとうございました。
本当に久々歌姫voiceに癒されました~♪

水岡さんがこういう姿勢になるときはノリノリ、ですね(^^
返信する
Jun/Sさんへ (CAMARU)
2011-10-15 18:56:55
サンタフェお越しくださいましてどうもありがとうございました!
写真もありがとうござます!
昨日は本当に盛り上がり楽しいライブでした。
まだまだ色々やってみたい事がたくさん、頑張ります!!

返信する

コメントを投稿