いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

ズッケロ

2012年02月08日 | Weblog
先週。
初めてのひたちなか市、初めてのお店、お客さん、、。
こういうのって結構気合い入るんですよねー。

石釜焼きピザの美味しいお店でした。
ズッケロって、イタリ語でお砂糖って意味らしい。
この日はメンバー4人で一台のクルマに乗ってのプチ旅でした。
満員のお客さんが温かく迎えて下さり嬉しかったー。
思っていたよりずっとアットホームで楽しいLIVEが出来ましたよ。
何年も前から偶然出会って応援してくれていた方との再会もありました。
これには私も感激。もっともっとこちらの地域での活動広げたいですね。
本当にありがとうございました。出会い、繋がりに感謝です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿