いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

カフェラルゴ

2011年05月29日 | Weblog

お店の玄関に可愛いアジサイ・・・
1年ぶりくらいだったでしょうか、西東京市カフェラルゴです。
菊田君と私にとっては超地元なんですよ。小学校違いますがお隣り地域。
さてそんなラルゴに満員のお客様でした、雨が降っていたので皆さん足を運ぶの大変
だったでしょうね。ちょと歩いただけで傘差してたって濡れちゃいます、
それくらい降っていましたからね。そんな中、地元のお客さんもそうですが
遠くは立川、相模原から来て下さった方もいたのですから本当に嬉しいです。
ピアノ、ベース、ボーカルというシンプル編成でしたが精一杯演奏しました。
やっぱり今日来て良かった~って思っていただきたいですからね。
熱気溢れて(会場がいっぱいだったというのもあるのですが)
我々もお客さんも汗かいてました。笑

お店のお庭で雨に濡れながら咲いていたバラ。
名残惜しかったか終わった後も皆さんと色々オシャベリしてしまいました。

ママさんいつもどうもありがとうございます!!
菊ちゃん、次の仕事があった様で早々帰ってしまったのだけれど、
私が帰る時、道でバッタリ会いました。

一度帰宅した彼はウッドからエレベに持ち替えて夜のライブに行くそうです。
チャリです!地元だねぇ。
急いでいるみたいだったけど、カメラを向けたらチャリを止めてくれました 笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿