いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

週末こちらでお待ちしています。龍ヶ崎、南浦和

2022年05月13日 | Weblog
今日は雨です。梅雨入りにはまだ早いですけどもあちこちで紫陽花の葉が茂っておりますな。
我が家の紫陽花の葉が虫に食われてハゲています。バックヤードに忘れ去られているのでお手入れしてあげないとダメですね反省。
さて、今週末も各所お待ちしております。
龍ヶ崎珈琲館南店は初出演です。お席満席ありがとうございます。南浦和宮内家は恒例サンデーライブお昼時間です。お席あります!お越しください!
14(土)茨城
龍ヶ崎市
NEW!
「珈琲館南店」
龍ヶ崎市長沖町705-1
0297-64-5585
満員御礼!(キャンセル待ち)
13:00~
1500円(飲食別)
Key 水岡のぶゆき
Vo CAMARU
15(日)埼玉
さいたま市
南浦和「宮内家」
お店のHPはこちらから
さいたま市南区南本町2-3-8 志賀パレスビルB1F
048-788-6033
12:00~
2200円(飲食別)
Key 水岡のぶゆき
Vo CAMARU
G SHUNSUKE
龍ヶ崎はピアノボーカルデュオ
宮内家さんはSHUNSUKEお迎えしての
フットワーク軽いトリオでも演奏は熱い!
水岡グループでも久々にわたしの大好きなコーラスワークをお届けできるようになってきましたが、そこは彼ギタリストですからプレイに支障がない範囲で良いものをお届けしたいです!

皆様お越しくださいね是非!
お待ちしております!!



レモンの木にこの子が!!
この子が何蝶の子か多分黒いアゲハと思うのだけど。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿