いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

昼の熱いライブ JAZZ海にて

2019年05月16日 | Weblog

午後の日差しはかなりのものです。
お越し下さった皆様ありがとうございます。
今日は珍しく私も喋りましたね。笑
海ではいつもアットホームに
そしてゆったりとライブを進めていきますので
ついつい喋りすぎちゃうんですね。
20年前の私には全く考えられませんでしたが。
でも個人的な諸々の事情から解放されているので
(要は子連れでは無い場合が多いので)
海さんでは本当に演奏に集中して過ごすことができます。
朝霞駅からちょっと歩きますけどね、
是非来てね。柚子ドリンク飲んで下さいね。


今年の海の日も
駅前のイベントに出演させていただけること
になりました。ありがたいことです!!
出番は一番最後になりましたので
また詳細わかりましたら告知しますね。
朝霞駅前イベントお楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿