いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

朝霞「海」♪

2008年12月31日 | Weblog
30日晦日は朝霞「海」でのライブでした。
今年最後ということもあってか、本当にたくさんの方が来てくださいまして
びっくりしました!!
晦日なかなかお忙しいのに、皆様ありがとうございました。
朝霞高校の生徒さんや、学生のお客様も多く、今年朝霞のいろいろなところで
演奏してきた甲斐もあったなあ。。。なんて思ってしまいます。
今年のビッグイベント タイツアーに参加したお嬢さんたちも応援にきてくれました。
CAMARUにお手紙を書いてくれて、感激でした~!!


この日はね、毎回「海」で演奏させていただいていますが
今年一番の出来きだったのではないでしょうか!
アンコールもいただき、最後は大盛り上がり。
今年一年、本当にありがとうございました。
また来年も頑張ります!応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る