いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

仙台〜石巻市雄勝町 ありがとうございました

2021年10月17日 | Weblog


朝の雨もやんで
今年も何度もこちらは来させていただきまして
本当にありがとうございました!


皆様に聞いていただいて
有難い楽しいひとときでございました。
CDもお買い上げありがとうございました。
また来年皆様またお会いしたいと思います。
雄勝観光物産交流館のスタッフの皆様
本当にありがとうございました。

前後しますが
前日は移動日、仙台にはちょっと立ち寄ります。


震災前には何度もこちらで演奏をしました。
仙台箪笥カフェけやきさんです。
懐かしいですよここでバンドメンバー皆と一台の車に乗り込んで日帰りで来ていたのですよね
10年以上前ですね。
今は娘も一緒にお邪魔します。
またいつの日かこちらで演奏が出来ますように
その時を楽しみにして
また来ます!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿