いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

新春第一弾 「JZ Brat」M.N.G.コンサート

2008年01月08日 | Weblog
仕事始めな7日、にもかかわらず来て下さったたくさんの方々、本当にありがとうございました!!
雨男水岡ボス率いるM.N.G.ですが、なんとか曇りにオサマッタ
初の試みでもありました、ストリングスカルテットは2ステージ目にたっぷりとお見せできました。矢野小百合カルテットです
きっと喜んでいただけたのではないでしょうか。
なんつて、私自身も客席から楽しんでおりましたし。

またやりたいですね。是非。

ありがとうございました!!
皆様、お疲れ様~


最新の画像もっと見る