いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

喫茶店

2007年03月27日 | Weblog
打ち合わせで奥沢に行く用があったんだけど、時間があったので
たまたま通りかかった喫茶店に入った。
とても素敵な喫茶店だったのでちょっと紹介。

奥沢の駅から徒歩3分くらいのビルの二階に「とがし喫茶室」という
JAZZが流れる和風の雰囲気のある喫茶店があります。
産地、農園、土壌、精製まで選抜されたコーヒーを自家焙煎している
いつもより上質な時間を過ごすことができる。
落ち着いていてとてもおしゃれなお店
マスターは優しいサービスでゆっくりできるひとときを提供してくれる。
いっぺんに好きになっちゃった

奥沢にお越しのときには是非立ち寄ってみては


「とがし喫茶室」
世田谷区奥沢3-46-1 P.Fポイント2F
Tel 03-3728-1878






最新の画像もっと見る