いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

JAZZと小唄のコラボレーション決定!

2007年06月11日 | Weblog



ご存知M.N.G.のボス水岡氏は、いろんなメンバーと日々活動している。
そんな水岡氏もソロ活動3周年を迎えるのであります
その記念コンサートが来る8月10日赤坂Bフラットで決定しました

今回はゲストに私の小唄三味線師匠でもあります、春日とよ喜裕美師匠が
出演することになりました
なんと、JAZZと小唄・三味線のコラボレーションです
先日、初リハーサルを谷中のお稽古場で行いました。
喜裕美師匠はもうノリノリでございました
・・それが結構合うもんなんですよね。
水岡氏が言うには、小唄の音階がJAZZのブルースコードとほぼ同じなんだそうです。。
へえ~
これからまた何度も仕込みリハをすることでしょう。楽しみです!!

8月10日(金)は是非 赤坂Bフラットへお越しください

そうそう、先日開設されたばかりの春日とよ喜裕美師匠のホームページがあります。
タイトルは「小唄・清元教室」クリック







最新の画像もっと見る