いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

古河 Up's

2009年11月29日 | Weblog
超満員のたくさんのお客様、本当にどうもありがとうございました。
もう1stからかなり盛り上がっていきましたので我々もテンションアップしていきました。
喜んでくださるのが何より。大歓声といっぱいの拍手の中そんな事を思い感謝しました。
ママさんは気さくで明るいし、お客様皆に好かれているのがよくわかります。
たまたま私のテーブルの隣りに座ったお客様はママさんと幼稚園からずっと一緒なんだとか。
そういう友達が居るって凄いなと思うんですよ。

今日は会場に来てくださった皆様のあたたかさを感じた一日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿