いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

川口キャバリーノ

2010年08月20日 | Weblog
ちょっと前になりますが、川口キャバリーノでのライブお盆期間中になってお客様の入り
も心配でしたが・・・たくさんの方来ていただいてありがとうございます。
1stはピアノとベースとボーカルの編成。必然的に歌モノ中心でした。
普段ライブではなかなかやることのない 鳥になった少年 などのオリジナル曲も披露
出来てよかったです。
2ndは急遽参加してくれたパーカッション周平君のおかげで盛り上がりました。
周ちゃんかなりテンション高かったな。
SCの方々も熱い応援ありがとうございました!
starさんいつも写真ありがとうございます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川口キャバリーノ (Star)
2010-08-23 12:45:34
こんにちは。
返信が遅くなってしまいましたが、
本当に素敵なライブでした。
改めて思いましたが、鳥になった少年
良いですよね。
しばらく頭の中でメロディーがず~っと
響いていました。

私の飲み友の先輩も気に入ってくれたみたいで
歌と演奏にずっと集中しているようでした。
CAMARUちゃんのCDも買って帰りましたね(^^)

それにしても、本当に良いお店ですね。
すごく気に入りました。
次回は11月26日はお店の一周年を記念した
ライブですね。
その時も是非、行きたいと思っています。
返信する
starさんへ (CAMARU)
2010-08-23 19:50:53
いつもどうもありがとうございます。SC応援はとても熱く本当に嬉しいです!!
どうぞお友達の方にもよろしくお伝えください。
次回のキャバリーノ一周年記念、お待ちしていますね!!
返信する

コメントを投稿