いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

いちごスムージー美味しいよ!なよたけにて

2019年08月22日 | Weblog
暑さがだいぶ和らいできましたが
雨が降ったりで蒸しますね。
なよたけにお集まりくださった皆様
ありがとうございました!
本日は、民謡や音頭の数々、
我々のオリジナルアレンジで色々とお届け致しました。
たまにこういうのもいいですね。
なよたけではこの夏の看板メニューとして
いちごスムージーやってます。
感想はね、フレッシュな自然な甘さで
すごくサッパリして美味しいです!!

是非飲みに来て!!

常連さんはアイスクリーム乗せしてました。
これは甘いよ。


ありちゃんもかなり気に入った様子

「マスター、とってもおいしいです!」
元気に言えましたー。

美味しいの飲んだあとは
楽譜チェック



来月も第四木曜日です!
投げ銭ですからね、お気軽においでくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿