いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

熊谷~伊勢崎

2010年02月01日 | Weblog
昼間の熊谷ティアラにはたくさんの方が来てくださいました。
埼玉地区のファンの方々も大勢集合してくださって感謝、感謝。
ファンの方どおしで仲良く輪を広げてくださり本当にありがとうございます!
夜は伊勢崎に移動してKenny's Cafeへ。毎回少しずつですがお客様が増えてくれています。
長い目で応援してくださるマスターのおかげです。
ライブ終了後は出演者もお客様もみんなでテーブルを囲んでパスタをご馳走になりました!
伊勢崎になんて知り合いも伝手も無く本当ゼロから始めた我々ですがやっぱり続けるって大事だな。
地道かもしれないけどこうして今日も嬉しい出会いあり、また頑張ろうと思いました。

長いでも楽しい一日でした ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿