いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

なよたけアフタヌーンライブありがとうございました本厚木

2022年03月25日 | Weblog


庭に椿の花が咲きました。
季節の変わり目に庭の草花や木々に目を傾ける
という気持ちの余裕がなかなかありませぬこの頃ですが、、
どんなご時世状況下でもさすが自然は自然
ちゃんと季節を伝えてくれてその時期が来たらきちんと自分の仕事をなさりますね。

さて、本厚木なよたけさんにて
そんな気持ちの余裕を持ってのぞもうと
意気込んだ自分でございますが
(↑だいたい余裕を持って意気込むとか、
矛盾しているというか表現が悪いというか)
なによりも心をフラットにしてステージにのぞむことが一番と思っていますので
あまり色々なことに左右されずに歌唱したいというのが本当のところでございます。



この日は型染の紬を着ました。
初めて見てくださるお客様もありまして
楽しんでいただけたかな、
基本投げ銭ライブですのでお気軽に来ていただきたい、なよたけのホッコリな雰囲気の中で少しの時間でも美味しい楽しい時間を過ごしていただきたいといつも思っています。
第四水曜日、来月からは14時30分からになります。諸事情によりライブもたっぷり2ステージに戻ります!!
是非いらしてね。お待ちしています!!




マスターいつもありがとうございます!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿