いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

エバーチャイルドライブ激hot感謝!

2023年07月16日 | Weblog


春日部駅ではお祭りだったんですけどね、
来てくれた皆様方、本当にありがとうございました!4月のJAZZDAYかすかべのステージを見て今日来てくださった方もいらっしゃいました!!嬉しい!!
コロナ禍よりずっと制限してきましたお客様方も今日は思い切り弾けることができたのではないでしょうか??
こちらの地域性、いや、お店のマスターのお人柄、会場がひとつになって大変盛り上がりました!!ありがとうございました!!
今日は綿麻縮の着物と下駄で私も飛びました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿