いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

ありがとうございました!

2014年08月13日 | Weblog
JZ Bratお越し下さったたくさんの皆様ありがとうございました!

写真はLucoさん、どうもありがとう!



これは1stステージの衣装。って髪型撮るのにパチリしたので
全身じゃないからよくわかんないけど、珍しく白で、短かめのドレス。
夏だしちょっとラフでした。

匝瑳市からはるばるありがとう!


またまた頑張ります!
次回は11月10日です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒やされました! (Kawasaki)
2014-08-15 08:17:25
アルバムに無いナンバーが聴けるし、ライヴはやっぱいいですね。久々のcamaruさんの歌声に癒やされてきました!最後までいられなくてごめんなさい。ライヴアルバムが出るといいな。また行きます!
返信する
Kawasakiさんへ! (CAMARU)
2014-08-15 09:11:47
先日は本当にありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです。こちらこそゆっくりご挨拶出来ませんで申し訳ありません。
またいらしてくださいませね。
返信する

コメントを投稿