いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

久々、祭りの新曲は。。。?

2005年03月24日 | Weblog
写真はお祭りプロデューサーの高橋誠先生!とかまる(*^^)v

今年の数々のお祭り新曲参加に出遅れたかまるであったが
今日、やっとかまるの歌う今年最初のお祭りソングがレコーディングされた
場所はもちろん誠スタジオ!
そして久々のよさこいソーランは長崎佐世保!!
普段歌う舞祭りの総踊りの感じとはちょっとちがった色のアレンジになってる
なんというか、迫力に海の荒波を感じるというか、、、
ガッツリ系男踊りを感じさせるようなそんな感じ!
かまる、調子が良かったのか、1or2テイクで「OK」の誠先生のサインいただき!!
まだ曲は全て仕上がってはいないんだけど、かなり格好良くなる感じよ
MAKOTO MUSIC WORKSは佐世保にもう何度も行っているんだけど、かまるは今回初めてなのだ。
(長崎なんて高校の修学旅行で行ったの一回きり!)

良い曲ができるといいな。

今年も、たくさんのお祭りに参加して踊り子達と盛り上がりたい

今日は雨が降っていたので花粉も飛んでいなくってこの上なく良いレコーディング日よりだったのだ!!
ご機嫌かまる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿