いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

宮内家ありがとうございました!!

2022年05月16日 | Weblog


日曜日のランチタイムライブ
お越しくださった皆様ありがとうございました!
フットワーク軽い編成のメンバー
私とSHUNSUKEは微妙にリンクコーデしておりますが。笑こういう時もありますね。
久々お洋服ですとどうしたんですか今日は?
などと言われることもありますが笑
まぁそんな和気あいあいムードなメンバー編成でございます。
ドラムもベースもおりませんでしたが
SHUNSUKE何役も頑張ってくれましたありがとうございます。



すてきなバラですねー。
ARISAちゃんがお客様からプレゼントされていました。ありがとうございます。
宮内家さんではARISAを見にきてくださるお客様もいらしてまぁ素敵。
偶然に見かけた水岡グループの我々の演奏も気に入ってくださったら嬉しいです!
入口は何方でも後にリピーター常連様になってくだされば嬉しいことです!!
南浦和近辺いや、遠くの方々も皆様お待ちしております!
こちらではまだ満席にお客様をお呼びできない我々の力不足のところがありますが
演奏も益々気合入っておりますので是非是非宮内家ライブよろしくお願いします!!
ランチメニュー美味しくお待ちしております!

次回は6月4日土曜日です!
ムシの日よろしくお願いします!

6月4(土)埼玉
さいたま市
南浦和「宮内家」
お店のHPはこちらから
さいたま市南区南本町2-3-8 志賀パレスビルB1F
048-788-6033
12:00~
2200円(飲食別)
Key 水岡のぶゆき
Bass 高 健太郎
Per 津島周平
G SHUNSUKE
Vo CAMARU






最新の画像もっと見る

コメントを投稿