いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

Dolce Vita

2010年05月22日 | Weblog
先日の大久保Dolce Vitaにてファン感謝ライブにお越しくださったたくさんの方
本当にどうもありがとうございました。
今回は「すまいるFM」の公開収録というコーナーもあり、お客様の前でラジオ収録という
何とも私的には緊張するひとこま。starさん、写真ありがとうございました!
だってさ、事前にリハをしておいた話の内容と全く違う事を本番で話題にされるんだもの。
まあ楽しかったけどね。メンバー菊ちゃんやバンバン秋葉君のコメントも楽しかったです。
この日は何とカマバン(CAMARUバンド)時代から私を応援し続けてくださっているK様にも
久々にお会いできました。遠いところありがとうございました。本当に有難いです。
元気で頑張っていればまたいつか必ずお会い出来るんだと強く思ったのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dolce Vita Live!! (Star)
2010-05-23 11:40:50
こんにちは。
20日木曜日の5周年記念ライブは最高でした!!
CAMARUちゃんの歌姫ぶりには、いつも胸キュンです(@^_^@)
すまいるFM公開収録のコーナーでは、水岡さん
からの想定外の質問にも、CAMARUちゃんは、
「いくつになっても、その時の自分らしく
歌っていたい」って
本当に素晴らしかったです。
その後で歌った、まさに「Just as I am」にも
続く言葉でしたね。
次は10周年に向かって、頑張って下さい。
より「自分らしく」を目指して!
微弱ながらMNGの皆さんを応援し続けます(^^)
返信する
starさんへ (CAMARU)
2010-05-24 09:26:18
いつも応援本当にありがとうございます!先日は盛り上がりましたね~、私も楽しかったです。いつも皆さんに支えられているんだな、と改めて感じました、感謝です!!またファンイベント企画しています。お楽しみに!!
返信する

コメントを投稿