いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

ファイナルでお疲れ~!!

2005年05月08日 | Weblog
GW企画野外ライブプチツアーも最終日には代々木cure*Mでのライブでした。
来てくれたたくさんのみんな、本当にどうもありがとう
野外ライブツアー参加のドラムまえにいに変わって、ファイナルでは新ドラマー中村氏が参加。中村節を炸裂してくれました。
いつもかまるを応援してくれているみんなの顔もあり、又、このツアー中にストリートで偶然出会った人達の顔もあり、本当にありがとうの気持ちでいっぱいになった。

ピアノトリオのCamaruバンド「Newカマバン」になってからちょうど一年がたった。
これからもいろんな所に繰り出してライブをやっていくよ。
これからもよろしくね

今日は、ファイナルライブのメンバーを紹介。



左からPiano:小関基之、Drum:中村敦、Bass:村上友一、Vo:かまる、Cho:sachi

お疲れ様でした~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿