いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

最初で最後のらあめん

2005年05月29日 | Weblog
見て!!この行列
開店時間まもない、野方にある、某ラーメン屋さん
実はバンドのサポートメンバーBassのゆうちゃんの親戚のおじさんがやっているラーメン屋さんなの
以前から行ってみたいって思っていたんだけど、なかなか機会がなかったんだ。
で今日をもって35年間やってきたこのお店を閉店してしまうそうで、かまるが初めて行った日がこのお店の最後の日だったんだ。
行ってみると、ざっと20人は並んでいただろうか。
普段、並んでまでラーメンを食べたことなんてなかったが、ここのラーメンのファンの人たちが最終日にこれだけ集まってきたんだ、、と思うと
初めて来たかまるも、なんだかこのお店の歴史というか、そんなものを感じてしまって・・
「よーし、今日はなんとしてもラーメン食べようじゃないの!
そうして・・・
待ちましたよ、一時間30分
そして食べましたよ!


もりそばスペシャル、餃子、ビール

実はここのお店はもりそばが人気みたいで、かまるは初めて食べてみたけど、
最高に美味しかったよ
お客さんはみんなこのもりそばにいろんな思い出を重ねて食べているようにも見えた。
今日でなくなっちゃうのか、、このお店。
なんだか、最初で最後のこの味、忘れたくないな、、、って思った。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (sachi☆)
2005-06-03 21:06:52
Hi!CAMARU

スゴイ行列だね。一時間半も並んで待ったんだね。
返信する
失敗 (sachi☆)
2005-06-03 21:11:26
どうもカキコ失敗更新してしまう。。。



ラーメン屋さん私も行きたかったんだけど、都合が悪くて断念。

一度いってみたかったなぁ~

返信する
でしょ! (かまる)
2005-06-04 11:27:11
そうなのよ、すんごいのよ。

んじゃsachi☆、次回はらあめん探検いこっか!!

返信する

コメントを投稿