いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

ありがとうございました SKOOBにて

2019年06月01日 | Weblog

いきなりの打ち上げ記念撮影です。

6月最初のライブは千歳船橋SKOOBにて
皆さん本当にありがとうございます。
初めて来てくださった方、お店常連様、
小さな小さなお客様まで。
遠い国からご旅行でいらした方々もあり
国際色豊かな会話が弾むひととき。
ピアノボーカルのデュオでしたが
精一杯お届け致しました。

この日は重ねて嬉しいことが。
まぁお互い対してサプライズになったわけですが
もう十数年前からのご縁あった懐かしいお顔が
何人もご来場くださいまして
それこそ私は感慨深く
この十数年の少しばかりの成長を
見せられたんじゃないかなと
再会を嬉しく思いました。
皆、その時の人生でいろいろなことが起き
少しばかり離れたところでの人生がお互いあった訳ですが
やはり元気で頑張っていれば
きっとまた会えるのですね。
まぁこのなかでは私が一番年下になりますから
先輩方にまたしても嬉しく激励を受けて
これからもよろしくお願いしますと
言ったところなのですが。
その背中を見て私もまた頑張っていきます!!
こんな風に私も歳を重ねていきたいです。はい。


こちらのお店は
入ると本当に雰囲気のあるお洒落なお店なんですが
店主はじめスタッフ様たちが本当に良くしてくれて
娘もとてもお世話になりました。
小さいお子様連れにも優しいお店です。
またよろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿