いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

龍ヶ崎 珈琲館ミナミ

2023年10月09日 | Weblog



とても素敵にコスモス満開で
花壇は秋の雰囲気です。
足を運んでくださった皆さんありがとうございました。年齢層は結構高い皆様でしたけど盛り上がりはとても熱かったです。
こちら龍ヶ崎地区というのは私をもう20年以上応援くださっている方もいらっしゃるんですよ。流れていった年月を感じさせることもありますが、あの時があっての今があると思っています。
間違いなく現在の歌手としての私を育ててくれた環境の一つがここ龍ヶ崎にあるのですから。感謝しても仕切れないわけです。
時を経てまたこうしてお世話になることになるとどうにかしてもご恩返しせねばと思うのです。そして、元気で頑張っていればまたきっと再開叶うものですので、また引き続き頑張っていこうと思います。
マスター、ママさん、コーディネーター様、
ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿