いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

前進

2010年01月15日 | Weblog
今日は新年の挨拶にしてはちょっと遅いが、もう10年以上前からお世話になっている
調布の某会社の社長の事務所に行った。社長、社長夫人は私にとってもうひとりの
父親、母親のような存在で、私のこれまでの人生本当に色々な面でお世話になっている。
私のいい時も勿論メチャメチャな悪い時も見てきているそんな人。
最近は私の出演するライブに時々来てくれるくらいで以前のようによく顔を合わす事がないのですが
私が事務所に行くといつも優しく迎えてくれる。
厳しい激励文句も毎度の事ですが、毎回背中をポンと押される様な気分になって帰ってくるのです。
さあ、また明日から頑張ろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿