いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

Camaruバンド

2006年08月14日 | Weblog
久しぶりの日記だ。
今週18日金曜日、かまるバンドのライブが渋谷PLUGであります!!
実は、今回をもって、フルバンドでのかまるバンドのライブ活動を休止することになりました。
今までかまるバンドを応援してくれた皆さんには本当に感謝しています。
でも、シンガーCamaruとしての活動をやめる訳ではないので、もちろんこれからも
歌って歌って歌っていきますよ!
色んな場での活動を応援してください!
そんな訳で今週が「かまるバンド」として当分の間、最後のライブになりますので
是非是非みなさん見に来てくださいね!
今回は5人編成かまるバンドです!
Vo Camaru、Piano水岡のぶゆき、Drum黒瀬理知、Bass河野芳人、Cho sachi☆

8月18日(金)
渋谷PLUG
出番は4バンド目の21時30分~の予定!
お待ちしています!!




最新の画像もっと見る