いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

アットホーム! 「NIZAN」でわいわいライブ!

2005年06月12日 | Weblog
麻布十番「NIZAN」にきてくれたみんなどうもありがとうね
ギターサウンドのアコースティックなライブ、初めての人も多かったんじゃないかな
直前までライブ告知の詳細が伝えられなかったにもかかわらず、みんな尋ねてきてくれて
どうもありがとう!お店は満員になってしまって立見で応援してくれた人もいて本当にありがとう!嬉しかったよ
それにとっても楽しかった
いいお店でしょ。麻布十番の老舗なんだよ。
地元もミュージシャンによるブルースも、昭和の歌も、盛り上がっていたね
もちろんかまるの「今宵ホットなラブソング」も!いつも一緒にステージやってるコーラスのsachiも飛び入り参加して盛り上げてくれました。
またたまに「NIZAN」でライブをやることもあると思うので、また遊びに来てね!

ビール、美味しかったなあ。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿