いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

楽しく美味しく

2013年09月09日 | Weblog
新座市の小泉ぶどう園へ行ってきました。
お祖母さんのいる施設のイベント、ぶどう狩りです!

といってもね、皆でテーブルを囲んでぶどうを食べるだけです。
付き添いの家族はひたすら葡萄をむいてお祖母さんに食べさせる。

なかには付き添いの家族が来られていない方もいるので
私はテーブルにいたおばあさん達みんなにせっせとぶとうをむいていました。

キウイもたくさんなっていました。ひゃー食べたいね!


可愛いヤギさんもいたよ。
心配していたお天気も崩れる事なく無事に皆で写真撮って終わりました。
この施設はとにかくイベントが多い!
来週は運動会だよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿