いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

ティアラ21

2012年02月19日 | Weblog
寒い一日でしたねー。
ティアラは室内なのですが、ステージは出入口の近くなので
結構冷えます。けれど演奏が始まるとたくさんの方が足を
とめてくれました。駆けつけてくれたファンの方々のお顔もたくさん。
ありがとうございました!
熊谷での活動はまだまだなのですが、そんな中昨年末のあるパーティーで
見てくださった方も応援に来てくれて、こういうの本当嬉しいです。
少しずつですね、でも地道ですがこの地域でも人の繋がりを感じる事が
増えきて嬉しいですよ。
ライブ終了してもファンの方達とお喋りが盛り上がってしまいました。
帰りはホシカワカフェに移動してまたお喋り。笑

実は行きも寄ったんです。帰り道に寄った時は
ただいまー。という感じ。
5月26日はこちらホシカワカフェでティータイムLIVEがあります!
皆さん、お待ちしていますよー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿