いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

バースデイ

2012年07月13日 | Weblog
MARRYには本当にたくさんの方が足を運んで下さってありがとうございました。
この日は茅ヶ崎の母マリさんのお誕生日。みんなでお祝いしました。

地元若手ミュージシャンのドラム中谷君とのコラボも良かったね。
お互いまだ不慣れな所もあったけれど、次回またご一緒できるといいな。
何より楽しく演奏できました。
このお店では色々な方とのご縁が現在のような光景を産んでいるというか、
本当に感謝という言葉しかないですね。
まだまだ通過点、頑張ります。
遠くから車をとばして来てくれたサポーターズもありがとうございました。

最後まで残った方とスタッフ、メンバーとパチリ。
皆いい笑顔だー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nishi☆)
2012-07-16 18:41:18
今回も素晴らしいライブをありがとうございました。
ちょっぴり遅れての参加でしたが、リズムセクションが
いつもと違うせいか、アグレッシブなグルーヴが生み出されていました。
CAMARUさんのヴォーカルもそんな熱い演奏に触発されて、
とっても素晴らしかったです。
ボーカル教室ではうちの奥さんもお世話になりました。
教え方がとっても上手でとてもためになったといっています。
機会があれば自分も是非、参加したいですね。
また次回のマリーでのライブ、楽しみにしています。
返信する
Nishi☆さんへ (CAMARU)
2012-07-17 10:27:36
先日はお忙しい中、お仕事帰りにかけつけてくれて
嬉しかったです。私達がマリーでこんなに盛大にライブが出来るのも応援してくださっている皆さんのおかげです!
夏も本番になりますね、身体気をつけてくださいね。
また9月にお会いしましょう!
返信する

コメントを投稿