いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

YOSAKOIソーラン日本海☆KAGAYAKI☆

2005年05月18日 | Weblog
今年のYOSAKOIソーラン日本海ジュニアKAGAYAKIの公式総踊り曲が出来上がってきました
対象は小学生になるのかな。よさこいと言えば、荒波を思わすような激しいソーラン節を思い浮かべるが、このジュニア☆KAGAYAKI☆の総踊りソーランはとってもポップな曲に仕上がっている。
テーマはともだちふるさと
歌詞には、ジュニアらしい、プリクラ写メなんかの言葉があり、とても親しみやすい。出来上がりのCDを聴くと、かまるもいつもの祭りイメージとはちょっと違う、何て言うかほのぼの感があるんだ。
プロデューサーの誠先生とのデュエットもあり全体的にあたたかい感じで聴いていると思わず顔がほころんでくるよ。
という訳でとっても気に入ったわけ。
今年の夏はこの曲で、日本海のたくさんの踊り子達が素敵な舞いを披露してくれるでしょう。
はやくみんなに会いたいな。

かまる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2005-05-27 19:48:06
はじめましてm(_ _)m

新潟でよさこいをやっております、nanaと申します♪

YOSAKOIソーランとは、あまり関わりがないのですが、心躍ればみな同じ♪

踊り子の思いは一つだと、私は思ってます。

もうイベントラッシュの時期ですね。

私のチームにも、すごい演舞依頼が来ております。

お互い、頑張りましょう♪

また遊びに来させていただきます☆
返信する
こんにちは (かまる)
2005-06-01 19:40:33
ようこそ、nanaさんこんにちは。

お祭りの季節になってきましたね

今月は北海道YOSAKOIがありますが、nanaさんの連は参加するのですか?

私は2003年に一度だけ札幌に行きましたが、大舞台での感動は今でも強く心に残っています。

いろいろ出演を控えているようですが、どうか頑張ってください!

東京から応援しています。

また遊びに来てくださいね!



カマ

返信する

コメントを投稿