いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

MARRY

2012年01月09日 | Weblog
満員のお客様、本当にありがとうございました。
こちらMARRYでは3ヶ月に一度くらいライブさせてもらっています。
数年前の初めての時はなかなかお客さんも集まらず、それより未開の地というか知り合いもいなく
茅ヶ崎でライブなんてできるのかな、、。なんて思っていたのです。
そんな我々でしたがママさんずっと応援してくれています。
何年もかかりましたが、少しずつ少しずつお客さんが増えていき、
今ではたくさんの方と仲良くさせてもらっています。

MARRYに出演しているミュージシャンの方もたくさんいらっしゃいました。
アンコールでは先輩ミュージシャンも飛入り参加してくださり、大変盛り上がりました。
他のお店では時々見られる光景、お客さん踊り出すという、まさかMARRYでこんな光景が見られるなんて
やっぱり続けてきて良かったと改めて思ったのでありました。感謝です。

実はCAMARSEILLE石けんがひそかに人気で、しかもほとんど男性のお客様にです。
嬉しいですね、この日もたくさん買っていただきました、ありがとうございます。
次回は3月です。茅ヶ崎MARRYに是非起こしください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (Nishi)
2012-01-13 00:27:07
MARRYでのライブ、お疲れ様でした
毎回、本当に楽しみにしていますが、
忙しくてちょっとお久しぶりでしたが
しばらくぶりに拝見したCAMARUさん、以前より
少しショートになった?ヘアスタイルがとってもキュート
そして今回も素晴らしい歌声をありがとうございました
今年はCAMARUさんがライブ初め
きっと素晴らしい一年になると思います
石けんもコーヒーマーブルとカモミール&レモンを購入、
素敵な香りにうっとりです
また次回も楽しみにしていますね
応援していますので頑張ってください
返信する
Nishiさんへ (CAMARU)
2012-01-14 01:50:41
先日はありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったー。
楽しい時間でしたね。皆で盛り上げてくれて
最後は感動でした。
今年も頑張ります、またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿