いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

LBJ満員御礼どうもありがとうございました。

2019年06月30日 | Weblog
お天気の悪い中お越しくださいました畜産の皆様
本当にありがとうございました。

ご縁というものは広がっていってこそですね。
と申しますのはね、
もともとこちらのお店は
昨年他界した社長がお世話になった
施設のご近所で、
生前ライブに来るのが大好きだった社長が
なかなかお出かけの機会がなくなったので
施設の近くのどこか演奏できるところないかしらと
探して飛び込んだのがLBJでした。
そして施設の他の入居者様やスタッフの方々も沢山お見えになり、お店の常連様も賑わい、
みなさん喜んでくださったので2回、3回と
マスターが企画してくださった訳です。
残念ながらもう社長はおりませんが
今ではこちらのお店の常連様にも口コミでご縁が広がっております。
この日はまた新しいお客様もいらして
熱気あふれる感じでした。
こうして生きているものの世界の中では
色んなことが巡り、変化していくのだなとおもいます。
その中で何か難しいことがあるかもしれないが
ひとつずつ乗り越えその姿を元気に
みなさんにお見せできる様に生きていきたいなぁーと。

ちょっとカタイお話になってしまいましたが
またまた頑張ります!
今後ともよろしくお願いしますー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿