いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

日帰り京都 

2021年05月29日 | Weblog
フェス参加させていただきましてありがとうございました。
無観客配信ライブになり出演者からの辞退も
あったようで、当初の予定より小規模での開催になったようですが我々には初めての場所、
都心は特にコロナ禍ではあるけれど、
ここは大自然の森の生命があふれる中、
微かに混ざっているニンゲンもまた同じ命、
こりゃ忘れかけていた何か大切なものかもしれんぞとふと思うのでありました。
「空と大地と森と湖」はお馴染み自然を想うの歌ですが、屋内コンサート会場で歌う事がほとんどでした。このような正に森の中で歌詞を噛みしめることが出来たのは良かったです。


↑この奥に見えるのがステージですー!



もうねとにかくこの人が、、
普段公園にも何処にも遊びに連れて行っていない、幼稚園以外は家からほぼ出していないので、今日は大自然の中弾けてしまいまして、スタッフの皆様にも大変ご迷惑をおかけしました!!



強行日帰りスケジュールはかなり辛いですが
↑運転手は勿論大変だろうけど、
座席に座りぱなしなのもかなり体力奪うのです。

今、アーティストの皆様がそれぞれ大変な中でも工夫しながら頑張っておられる姿を見て我々もまた頑張ろうと思いました!
開催してくださって演奏できたということにとても感謝しています。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿