いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

川越ルノアール

2011年07月19日 | Weblog
ここでは久しぶりの出演でしたのに満席のお客様。地元常連の方や、遠くからわざわざ
来て下さった方、本当にありがとうございました。
今日はBass菊田君とDrumはお久しぶり林君でした!彼等は本当に楽しそうに演奏していて
私自身もテンション上がって結果、会場も盛り上がったのではないかと思います。
スタッフの方、店長さん、社長、本当に毎回お世話になりありがとうございました。
リハや演奏の写真は無いけれど・・
ライブ後に同じビルのうどん屋さんでプチ打ち上げに参加させてもらい

これ、うどんの刺身。生姜醤油でいただきます。

駐車場で帰り際やっと皆と写真が撮れました。
・・・にしても菊ちゃん本当に笑わせるよね~~。
次回の川越ルノアールは11月です!!

ライブ終了後にお客様の「長老」と呼ばれるお方から花束をいただきました。

本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿