いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

半日名古屋へ。

2013年10月16日 | Weblog

新東名、めっちゃ走りやすいですねーー!
車が少なかったのもありますが。
私は大学時代からしばらく静岡に住んでいたので
東名に乗るといつも懐かしい気分になります。
色んな思いをして、何度も何度もこの道を走ったなー、とか思うのです。
これは沼津のサービスエリア。

リーダーと私で運転を変わりばんこして。
バンド4人で名古屋です。

セッティング。毎年1~2回訪れている鵜飼病院のロビーコンサートです。
いやあー、暑かったです。汗だくになってしまいました。

この方々と一緒。
もう10年以上彼等と付き合ってるけどこういうポーズするのって
全然変わらないのよねー。
その後名古屋駅周辺で名物だというパスタ皆で食べたけど、
私はどうも好きになれませんでした。
まあ、楽しかったからいいか。
その後は私だけ一足先に新幹線で帰りました。
皆は夜のライブもやったみたいですが。体力あるなあーと感心。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿