いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

北野書店インストアライブ4年ぶり!ありがとうございました!

2023年07月17日 | Weblog

北野書店社長はじめスタッフの皆様と!
コロナ禍前から4年ぶりのインストアライブ本当にありがとうございました。感謝!
暑い中、足を止めて聴いてくださった皆様ありがとうございました!


今回は、なんと
こんな私達の愛読書をそれぞれ宣伝してくださり御本達が我々のCDの即売場のところへ置いてくださいましたので、いつもとはちょっと違った感じのテーブルになってました。
私は毎日の娘と一緒の絵本時間から
今ちょうど絵本から児童書にうつっていくところで、
絵本1冊、児童書1冊紹介させていただきました。いずれもロングセラーで私自身が実母から読んでもらって、今私が娘に読んでいるというおすすめの御本です!そのほか、是非子育て中のお母さんに読んで欲しい本を一冊。
こういうのって良いですね。コラボレーション言うやつですか。
電子書籍や音楽ダウンロードなこの時代ですけど、やっぱり御本良いですよ!CDも!

ライブは、インストア即売会ライブですので
日頃、あまりやらない私のオリジナル曲オンパレードで!!改めて一曲一曲噛みしめました!


終演後は娘に大好きな「すみっコぐらし」の文房具をたくさんリクエストされてあれこれ購入しました!笑
北野書店さんは書籍の他、小学生が大好きなキャラ文房具はじめ、ゲーム、CD、見るだけでも楽しいお店です!!
ありがとうございました!


今日、私がご紹介させていただいた御本
ホントオススメ!


絵本
「ジオジオのかんむり」 福音館
児童書
「ふらいぱんじいさん」 あかね書房

子育て中お母さんへオススメ
「Somedayちいさなあなたへ」 主婦の友社

因みに水岡さんのお勧め愛読書は
推理小説ばかりで私は存じ上げないものばかりでした笑










最新の画像もっと見る

コメントを投稿