いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

朝霞上空を見上げました

2021年07月23日 | Weblog


写真を撮ろうとするのは何故ですかね?
すごい速さでしたから撮るより
目でしっかり見たほうが良いに決まってるのに。
何度も何度もこの街を飛んでくれた事もあり
やはり撮ってしまいました!

隊員の皆様がどうぞご無事でおつとめされますようにと願いながら朝霞上空を見上げていました。
この後、無事に競技場付近で飛行された様ですね。

ほんとね、身内びいきでもないけども

これね、聴いて欲しいなと思いました。

今日お空見て うぉーカッケー
とか思った方なら絶対間違いないと思うのです。

And To Blue Hero's ~その先のブルーたちへ~

好評発売中です。

明日は茅ヶ崎マリーでお待ちしています。
24(土)神奈川
茅ヶ崎市
「MARRY」
お店のHPはこちらから
茅ヶ崎市共恵2-1-43
0467-84-1315
14:00~
2000円(要別ドリンク)
Pf 水岡のぶゆき
Vo CAMARU


最新の画像もっと見る

コメントを投稿