いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

LBJありがとうございました!

2022年09月12日 | Weblog
今月はじめのリポートです。
地元世田谷区内のコーヒーショップでしたので
幼稚園のお友達が何人も応援に来てくれました。小さなシンガーも頑張ってよかったですね。


みんなありがとうございました。
お花をジャジャーンという感じで渡してくれて私の方がビックリでした!










編成はギターSHUNSUKEが参加してくれました。テナー石原さんと。
毎度地元の常連様方いつもありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿