いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

奥沢駅前音楽祭2019 ありがとうございました

2019年05月19日 | Weblog
毎年本当にありがとうございます。
17回目、無事に終了できましたこと嬉しく思います。
皆様に感謝。
私が思うこの駅前音楽祭の誇れる所は
出演者パフォーマーは自分の出番以外は音楽祭のTシャツを着て其々にスタッフとしてお世話係、
片付けゴミ拾いなど自主的に仕事をしています。
(子連れ言い訳、私は今年もまたこれといってお手伝いが出来ず申し訳ありませんでした。)
えてしてこういった音楽イベントですと
プロアマ関係なくご自身の利益のための
出演になりますね。まぁそれはそれで宜しいかと。
この奥沢駅前音楽祭の出演者達は
この街の利益に自分たちがどれだけ力を発揮できるか
という考えのもと、出演されている方がとても多いように思います。ですから私も今年もまたこのステージに
立たせてもらえたこと、奥沢のために微力ながら何かの貢献出来たこととても嬉しく思います。

奥沢でたくさんお買い物もするつもりが、
パンとジュースを買うくらいしか出来なかったんだけど。。
EARTHさんのメダカすくいはやりたかったなぁー。。
余談ですがメダカ飼育準備はちょっとだけ進んでいます。
さて、話は戻りまして
帰り際に可愛いひまわりのミニポットいただきました。

あたしも撮ってと言うわけでパチリ

そんなんで楽しい2日間。
たくさんの懐かしい再会もあり
本当にありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿