いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

初さざんライブ本当に感謝!

2023年08月06日 | Weblog


初めての出演が叶った嬉しい一日。

龍ヶ崎炭火焼鳥さざんさんでのライブお越しくださったたくさんの皆様ありがとうございました!
Per周平さんと賑やかに楽しく出来ました!
たくさんのお客様に盛り上げてもらいまして本当にありがとうございました!


懐かしい皆様
20年ぶりくらいです。またこうしてお会いできるとは!
当時は私もまだまだ若くシンガーとしても駆け出しと言いますか、本当に本当にお世話になりました!
あの時のメンバーがこんなに集まってくださって私は泣きそうでしたよ!
とても濃い時代を一緒に頑張ってきた仲間なので(先輩方ですが)あの頃に戻った様な懐かしさに溢れたひとときでした!
ありがとうございました!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿