いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

バレンタイン

2013年02月18日 | Weblog
リポートが前後しますが、、。
バレンタインの夜ちょっとお出掛けしました。女子で!笑

ジュリアフォーダムコンサート。コットンクラブです。
実はお友達が昔から彼女の通訳をしていて、古い友人なんだとか。
今回久々の再会に私も誘ってもらったというわけです。
この仲良し組女子チームは、実は保護犬ボランテアの仲間達なんです。

左からはっぴーさん、くむさん、そして私。通訳はくむさんです。
あ、これハンドルネームね。皆ボランテア活動内の名前。
ロビーでチョコファウンテンに夢中の3人。
それぞれ家には家族の犬の他、お預かり中の保護犬をお世話しています。
さて、ライブはとても素敵なひとときでしたよ。
年齢を感じさせない透明感ある声。そして可愛い!
終了後、楽屋で少しお話しさせて頂きましたが、超ファンキーで明るい方でビックリ。
その後は二次会ワンコトークで盛り上がり楽しい夜でした。
私が現在お預かり中のワンコのリポートはまた後日。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿